〒860-0811
熊本市本荘5-2-5-302
tel 096-335-8399
fax 096-335-8397
SPOON 瀬口
  メール
1)
全発表演題
演者の皆様は第1会場(崇城大学市民ホール)1階総合受付にて「演者受付」を
お願いします。
PC受付場所は下記のとおりです。
  A・B会場にてご発表の方
→第1会場(崇城大学市民ホール)2F 第3・4会議室
  C・D・E会場にてご発表の方
→第2会場(国際交流会館)6F ホワイエ奥
座長の方はご自身の座長担当の時間の10分前までに所定の次演者席に着席
下さい。
座長受付はありません。
PCプレゼンテーションに限定致します。
学会場には液晶プロジェクターを準備致します。その他のプロジェクター(35oスライドプロジェクター等)はございませんのでご注意ください。
    映写は一面映写となります。
    使用できるOSはWindowsのみです。
    WindowsXP Vista:PowerPoint2003および2007のPCをご用意しております。
    動画発表はPPT挿入のみ発表可能です。音声はパソコンスピーカーの音を演者マイクにて拡声致します。
    データファイル作成時のフォントはMSゴシック、MSPゴシックまたはMS明朝、MSP明朝書体等の準フォントを使用してください。特殊なフォントは使用不可です。
    発表中の事故を防ぐためデータ容量は20MB以内を推奨致します。
    必ず事前にご自身でウィルスチェックを行ってください。
    データは作成したPC以外のPCで、画像等を必ず確認してからお持ちください。
    発表データはUSBメモリーをご用意ください。また、バックアップとしてのUSBメモリーまたは、CD-Rもご用意ください(MOでは受付出来ません)。
    口演の1時間前(早朝は8時20分より)までに、各発表会場のPC受付(市民会館
1階、国際交流会館6階)にて画像登録を済ませてください。
    発表の際は演台に設置しております操作用セットを使って、演者ご本人により操作をお願い致します。
    発表データは学会終了後に削除いたしますので、予めご了承ください。
2)
講演時間
  ご発表時間は、セッションにより異なります。
事前にご連絡する発表時間を確認してください。
  演題毎の討論、総合討論などの進行については座長に一任致します。
  奨励賞候補演題
  発表7分 質疑3分
  一般演題
  発表5分 質疑2分
  終了予定時間の1分前に押し鈴1回、終了時2回でお知らせします。
発表時間は厳守してください。
3)
次演者
前演者の発表開始までに次演者席にご着席ください。
4)
座長の方へ
開始予定時刻の10分前までに次座長席にご着席ください。
口演、質疑応答時間を厳守して、時間内に終了するよう配慮願います。
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